takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

麺屋 団長

本日は「麺屋 団長」さんです。
 
オーダー 1月シルバー会員↑限定裏メニュー 

     富山ブラックをインスパイアし焦がしブラックペッパーの刺激が

     突き刺さるその名は…ブラック・サンダー・ブラック ¥870

               LINE会員  チャーシュー増量 ¥0

1/4夜中 今年最初の一杯は団長sでいただく事になりました!

んでもって今回の裏メニュー…タイトル長っw

イメージ 1

お店南の交差点の少し西にある

コインP30分¥100に駐めてGO~

こんな遅くでも5割の入り!!イメージ 2

カウンターに座り

即座の裏メニューをお願いしまして

お店のLINEページも見せて特典ゲットなり~

メニューはこちら



きました!

イメージ 3


黒いw

チャーシューが薄いスライス系だ!

スープをいただきますと~

意外とスッキリしながらも旨みある感じで富山ブラック風です!

イメージ 4

麺は中太ストレート

プリモチの

わっしょい定番の麺でして

やっぱ旨いな~この麺!

今年も

通う事になるでしょうね~




ごちそうさまでした。



住所:大阪府大阪市生野区巽中4-18-13


気が向いたらポチッとお願いしま~す!
イメージ 6