takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

麺屋 団長

本日は「麺屋 団長」さんです。
 
オーダー 3月シルバー会員↑限定裏メニュー


     チーズダッカルビ風まぜ麺 ¥910

3/10昼過ぎ なんか団長sで美味しそうな限定!

お店南の交差点の少し西にあるコインP30分¥100に駐めてGO~

イメージ 1
最近人気のこちらの店舗

店長s寺田町に移動の様子

イメージ 2



唐揚げもメニューにラインナップ

 イロイロ進化してますな


イメージ 5イメージ 3イメージ 4

イメージ 6
今月の裏メニューはこちら~

流行りのチーズダッカルビのまぜ!

お願いしてしばし待ちましょ~

ちなみに~お店のLINE画面見せてご飯ゲット!

イメージ 7イメージ 8
唐揚げが加わりました

   この火山味噌も

    一度食べないとな~

デフォメニューはこちら




きました!

イメージ 9

ふむふむ!イメージ 10

ニンジンの切り方が…和ですなw


もちろん

ご飯も登場~


イメージ 11
混ぜると

こんな感じですね~

いただきますと

辛さは程々にチーズがいい感じ

鶏肉がゴロっと食べ応えありです~

イメージ 12
少し食べると

味変したくなりますね~

卓上の一味、ブラックペッパー、酢

ラー油など入れて自分好みにw

イメージ 13
最後は

こうなって



イメージ 14



こうなりますなw

うん!旨い!





ごちそうさまでした。


住所:大阪府大阪市生野区巽中4-18-13



気が向いたらポチッとお願いしま~す!
イメージ 6