takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

てんがら らーめん 新世界店

本日は「てんがら らーめん 新世界店」さんです。
 
オーダー 赤てんがら 
¥690

1/5昼すぎ 
ガキンチョとドンキで買い物中、ハンバーグと言うので~

併設されてた
このお店へ~

後で知りましたがマルハンが運営してるんですね!!

イメージ 1
マルハンとドンキの駐車場に

車は駐めてますよ~

イメージ 2




私はラーメンにするか!

イメージ 3


入りますと左に食券機!

イメージ 4




デフォのみでポチ!

イメージ 5


なかなかメニューは美味しそうですね~

後はいっぱいあるテーブル席カウンター席などで待ち

食券の番号を呼ばれたら取りに行くスタイル!



きました!

イメージ 6


いただきますと~

ライト豚骨に油分多めで~悪くないw

チャーシューも厚みがあり食べ応えあり!

イメージ 7
麺は中細ストレートで

ボリュームあり!

店舗スタイルから想像したお味より

ちゃんとしてたw


ん~こりゃ結構ありだな!

ガキンチョのハンバーグも美味しそうでしたよ~






ごちそうさまでした。


気が向いたらポチッとお願いしま~す!
イメージ 6


住所:
大阪市浪速区恵美須東3-4-36