takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

麺や 来晴

本日は「麺や 来晴さんです。
 
オーダー まぜそば ごはん付 ¥850

3/29昼 2度目の訪問になりますね~


北にあるお安めコインP60分¥200に駐めてテクテク!

イメージ 1

少し奥まった路地にあるお店です

イメージ 2

前回の鶏塩豚は

メニュー落ち

してますな

鶏潮そばが増えてますね

んでもって¥750から¥700に基本メニューがお安くなってます

カウンター5席と4人掛けテーブル2で店主sのみで営業中~

今日は、まぜそばチョイス!




きました!

イメージ 3

綺麗な盛り付け!

ザクギリオニオン、角切りチャーシュー、フライドオニオン?だったかな?

んでもって黄身、カイワレって感じですね~

イメージ 4ご飯付きでして

後半に投入ですね

今回、麺画像撮り忘れw

イメージ 5



お味は醤油ベースなんですが

結構サラッと系

でも旨みはあり

麺は中太平打ち縮れタイプで結構いい感じ

イメージ 6
最後は

こうなって

レンゲで第2ラウンド開始w


結構お腹も満足な一杯でした





ごちそうさまでした。