takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

僕らのキラメキ 近畿大学前

本日は「僕らのキラメキ 近畿大学さんです。
 
オーダー 極太系まぜそば 小麦のチカラ 600g 
¥850

3/21昼すぎ そっか・・・

祝日もマッチョ(記事最後のP.Sもどうぞ)は休みだったか…

イメージ 10

ガッツリ気分は継続中~w


ん?

お隣に出来てたお店のA看板に

盛りの文字!!

イメージ 11

ほうほう・・・

オサレ感もあり

大盛もありとな!

入ってみっかな~

イメージ 12

右に食券機

POPもいっぱい


イメージ 13

お!

なんだ0~1000gって


極太?
イメージ 14



イメージ 15







これか?極太って


イメージ 1
ん~これでガッツリ逝ってみよw



しかし1000gまで同料金って

すげ~なw


L字カウンター10席、4人掛けテーブル席4、男女各1店員sで営業中~

イメージ 2
イメージ 3









キラメキグループいっぱいあるのね~

スタンプカードも学生街だといいサービスですわな

食券を渡し麺量600でお願いしました

イメージ 4
卓上薬味も沢山

味変もいろいろできますな

イメージ 5




台湾まぜ推しなのかな?




きました!

イメージ 6

イメージ 7

すり鉢で登場w

麺は商品名どうり

極太エッジのある

ギュムっとずっしり系

具も

分厚いチャーシュー、もやし、極太メンマでなかなかボリューミー

イメージ 8
600gは

なかなか減らないw

でも・・・

思ったよりも少なめ


茹で後600ってことかな?
イメージ 9


後半は味に飽きてくるので

卓上薬味で

食べ進みましょう~


なかなかいいお店なんじゃない?






ごちそうさまでした。


























P.S 記事を書いたこの日、なんかスイッチが入りキラメキに再訪

したんですが…


その時…


お隣のマッチョの外観に違和感…

近寄ると…




ん?

ええ??


うそん!!

イメージ 16

うわ…!!

知らんかった…

知らんかったわ~~~~

と…

寂しく現実を知ることになりました…

おつかれ…マッチョ本店

そして…今まで…ありがとう