takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

麺屋 彩々

本日は「麺屋 彩々」さんです
 
オーダー 味噌つけ麺 400g \1,030
 
3/24昼 味噌系終了の前に未食のつけ麺をいただくのである!

この記事を書いている現在は、味噌系復活!!してますw

してますが別味噌での事~

なので…また食べに行かなくてわ~なんて思いながらw

車はいつもインP60分¥200に駐めてます~

イメージ 1
ここの味噌つけ

そういや結局食べずじまいで今日

そろそろ黒味噌系無くなるので

刻んでおくためにも

イメージ 2

せっかくなんで

400逝っとかないとな~

って事で食券を買いカウンターへ




きました!

イメージ 3

いつものおぼんにのってれんげと共に登場

イメージ 4

今日の主役のつけ汁

短冊チャーシュー入ってますな


イメージ 5




では未食のつけ汁をそのままいただくと

あ~黒味噌結構強めなんや!

んでもって…こりゃ…いままで食べんかったのを後悔レベルw

イメージ 6

麺は専用かな?

平太タイプのモチっと系

吸い込みはチョイツルっ



合いますわ 麺とつけ汁が~

これは・・・あんまり食べないつけ麺ですが…また食べたい感じ!

イメージ 7

そしてやはり


このチョイボソッな黄身に味噌が合う!

イメージ 8

スープ割も

お願いして

黒味噌つけ汁堪能

イメージ 9

めずらしく

食べ終わりの器パチリ!

味噌つけ美味しかったわ~~~



7/6~新味噌系復活してますよ~!

でも…カレーと辛味噌和えは…復活せず…

今後に期待☆






ごちそうさまでした。