takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

麺屋 団長

本日は「麺屋 団長」さんです。
 
オーダー 5月どなたでも限定コラボ

     豚骨黒カレーMECHA×極楽うどんAh-麺×麺屋団長

     メッチャ鶏卵カレー麺 白飯付 ¥960(提供終了済

5/27昼前 ギリギリで滑り込みで頂けました~

お店南の交差点の少し西にあるコインP30分¥100に駐めてGO~

寺田町のわっしょい近くにある人気うどん店とコラボされた一杯

イメージ 1人気メニューである鶏卵カレーうどん

わっしょい番って感じですね~

麺大盛無料なんでもちろん大盛チョイス!

イメージ 2

ちなみにラッキーサンデイは

すき焼き風まぜ麺ですね~

確か食べた記憶あるな…

デフォメニューはこちら



きました!

イメージ 3

UPです!!

イメージ 4

もう圧巻の井手達ですね~

豚骨ベースのカレースープに玉子とじの中に豚バラ肉

もうこれは人気メニューになるポテンシャルですが…

まんまAh-麺sのビジュアルですから…デフォメニューにはならんなw

イメージ 5

麺はわっしょいグループ定番の

プリモチ太麺

このスープにも負けない

強い麺ですね~

最後ご飯ダイブしたんですが写してなかったみたいw

イメージ 6

いや~いつかまた食べたい

インパクトある一杯でした!!









ごちそうさまでした。