takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

天翔

本日は「天翔」さんです。

オーダー 野菜たっぷりラーメン ¥780 ごはんセット ¥50

3/30昼前 久しぶりにこちらのお店に訪問

お店には5台程の駐車場がありますので助かりますね

IMG_20190330_112409_1024_768.jpg  

IMG_20190330_112416_768_1024.jpg          IMG_20190330_112426_768_1024.jpg

ちょっとしたおもてなし雰囲気もいい感じ

店内はカウンター6席と4人掛けテーブル2、店主ご夫婦と男性店員s1で営業中

IMG_20190330_113134_1200_1600.jpg     IMG_20190330_113123_1024_768.jpg

いろいろありますが今日は限定とごはんセットをチョイス!

IMG_20190330_113805_1024_768_20190811082939a84.jpg     IMG_20190330_113816_1024_768_2019081108294292a.jpg

1人単位、テーブル単位で壺キムチとニンニククラッシャーセットが配膳されますよ~

このキムチが結構美味しいのであります!



きました!

IMG_20190330_113526_1024_768.jpg


セットのごはんも登場     IMG_20190330_113644_1024_768.jpg

ピリ辛風味の豚骨スープでご飯も進みますなw

IMG_20190330_113836_1024_768.jpg 麺中太ストレート チョイモチタイプ

ピリ辛チャンポン的な~お味と言えば分かりやすい

デフォメニューの赤天翔がベースかな?

食べた感のある大満足セットでした~




ごちそうさまでした。



↓お店情報はこちら↓