takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

ノ貫

本日は「ノ貫」さんです。
 
オーダー 本日コラボ限定 厳しいゆうきそば ¥850

12/31前 今年最後の日に限定をやってるらしい!

ノ貫sと久しく行ってない而今ゆうき店長sのコラボですよ~

確か前にもやってた事があったような気がしますが行けず…

並ぶ限定イベントはだんだん参加意欲がなくなってきてますが~

情報によると、10時から開催で整理券制らしく

並ぶ必要はそれほど無いかな?…

って事とノ貫sにも行けてないので~ちょっと行ってみるか!!

と思ったのが11時前…150食くらいだったので間に合うのか??

なんて思いながらも車に飛び乗りますw

イメージ 1いつものコインPは満でして~

遠い北側の60分¥100に駐めて

商店街をプラプラしながら

イメージ 2お店を目指します~



到着時 それ程列無しでもって

ゆうき店長sが表担当されており

イメージ 3ん?厨房じゃないんだ?

なんて思いながらも前金で厳しいを

オーダーして整理券をもらうと

127番をゲット!

この時店内は和やかムードだったので

こりゃ…1時間後ぐらいに来れば行けるか?

なんて思いながら商店街や駅北のイオンで時間つぶし~


1時間後戻って今何番か確認すると…80番台らしい…

え!?

って事は…127番だと…ん~こりゃ…まいったw

まあ…ずっと並んで無くていいのが救いか…

…おそらく14時以降になら食べれるだろうって判断し

一度布施を離れ~買い物など数件こなして

いざお店へ~

イメージ 4順番を確認すると

席が空いたらご案内出来るらしい!

あ~やっと食べれるw

少し待って店内へ~


両店主sが厨房で元気に料理中~

カウンター一番手前に案内され座ると待つことなく~


きました!

イメージ 5


お~いつもより少し濃いのか??って感じるかな?

いただきますと…

お…煮干し感とス-プの旨みが凄い!!

ん~こりゃ待ったかいがあったって奴やな~~

スープがコラボしてんのかな?

もしくはスープが而今ゆうき店長仕様なのかな?

そんなことより…食べ進んでましたw

イメージ 6
麺は中細ストレート

シコパツで

ここの細麺は食べ応えがあります


いや~

あっという間に食べ進み

両店主sに見送られ、歩きながら口の中は余韻浸り…

ん~食べるまで大変だったけど…

旨さでチャラになったかな…?




ごちそうさまでした。



気が向いたらポチッとお願いしま~す!
イメージ 6



住所:大阪府東大阪市足代南1-3-12