takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

麺屋 わっしょい

本日は「麺屋 わっしょい」さんです
 
オーダー  ヤバ麺300g \780 野菜盛(茹で) \80 
              男の根性黒醤油 \680 全男盛 ¥620    
 
8/16昼 先日夜あまりの行列に断念したんですが・・・
 
大阪に舞戻り、足は自然とお店に向かいましたとさw
 
さて~ガッツリいきますで~
 
 
ヤバ麺 黒醤油全男をお願いして、しばしまちます!
 
 
きき・・・きました!
 
まずはヤバ麺^^
 
イメージ 1
 
初野菜盛です~
 
ん?マゼマゼしようとすると・・・もう混ざってますがな!
 
そういえば初めからタレと麺混ぜて提供される様になったとどこかで、
 
見たのを思い出しました~・・・混ぜれないのが。。。ちょっと寂しいかもw
 
 
いや~相変らず凄まじいおいしさですね~野菜茹で当たりでした^^
 
 
続きまして~
 
ど~ん!
 
イメージ 2
 
 
全男です~
 
たっぷりブラックペッパーミルを回して回して掛けまくります^^
 
いや~この麺がいいんですよね~甘めの醤油スープとニンニクで最強の
 
テイストが味わえますね~
 
 
ちなみに・・・豚バラで麺を包んでいただくのがお気に入りですw
 
 
途中、タレをお願いして、やや濃いめにして完食です^^
 
 
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
 
住所: 大阪府大阪市生野区生野西2-1-33