takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

美岬亭 (北陸自動車道尼御前SA上り)

本日は「美岬亭」さんです
 
オーダー  甘エビ塩ラーメン \680
 
8/15真夜中に訪問 北陸道を爆走中にフラッとトイレ休憩に立ち寄ると・・・
 
 
イメージ 3
 
 
 
ん?んんん?!!!
 
 
イメージ 1 
 
 ラーメン王座 決定戦 2011 in Highway
 
  
    こんなのやってたんですか!!!
  
    しまった~早く知っていればあちこち
 
       寄れたのにな~あぅ・・・  
 
 
 
 
 
 
さて、とりあえずこれを食べておこうと急遽フードコートへw
 
 
イメージ 2
 
食券機で購入すると、
 
     自動でオーダーが入るみたいで、
 
          お店に行くと、券を持ってお待ち
 
               くださいとの事だそうです。
 
 
 
 
 
いや~知らんかった・・・知らんかったこんなのと・・・後悔しながら
 
待ってますと、番号を呼ばれ受け取りに行きます~
 
 
 
イメージ 4
 
 
シンプルではありますが、なかなかいいんじゃない?w
 
スープを頂きますと。。。鶏油かな~結構表面に浮いていて、まずまずです。
 
麺は中太の玉子麺ですかね~これもまずまずです。
 
メインの甘えびの唐揚げ・・・うまい!w身もしっかり味わえて、
 
これは大当たりでした^^
 
 
 
いや~・・・このイベント・・・早く知ってればな~wwww
 
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
 
 
住所:石川県加賀市美岬町ナ48番地外