takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

麺屋 わっしょい

本日は「麺屋 わっしょい」さんです

オーダー  ヤバ(男のまぜ麺) 400g  \790

3/24昼過ぎ  今日はファミリーの希望でこちらへ!

うちのガキンチョも、わっしょいなら行く~~というのですw

って・・・久しぶりかな・・・?

○寅訪問時と同じコインP30分\100に停めてテクテク~~

到着しますと、ほぼ満席~

テーブル席が空くまで、しばし店内待ち椅子に座り、待ちます~~


イメージ 1ほどなくして、テーブル席へ~

 お昼は、お得なんですよ!

  Cセットが一番お得かな?

    今日ガキンチョ用に

      Bセットの玉子ご飯セットをチョイス!


私は、ヤバ麺と決めていたので~400gをお願いし、

嫁sは黒根性醤油無料麺大盛でお願いしました。

わっしょいでメニューを写すのは・・・なかなかうまくいきませんがパチリ!

イメージ 2


なんと見えまっしょいw

イメージ 3イメージ 4

 お決まりになりつつ

  ある。。。

    男の唐揚ハーフ

     もチョイス!



そういえば・・・ゴールドの男グッズまだもらってなかったっけw


イメージ 5
なんて思いながら待ちますw

   ん?ゴール前で

     缶バッチもらえたのか・・・

       ゴール前に来とけばよかったw



なんてしてますと~


きました!


イメージ 6


久しぶりにいただくヤバ麺!

底からかき混ぜますw

イメージ 7


混ぜると、こんな感じになりま~す!

今日は醤油ダレが多めだな?なんて思いながら~

いただきますと~

麺が痩せたがしますね~

あまりに久々すぎたので・・・そう思ったのでしょうかw

タレは、ニンニクが混ぜられた、いつもの感じですかね~


やっぱ・・・大葉がイイ仕事するな~

400gもあっという間に無くなるんですw


あっという間に完食w


嫁の黒醤油と唐揚げハーフ!


イメージ 8イメージ 9








ん~どちらも旨いが、麺にやや違和感を感じた嫁は・・・

ちょっと麺、細くなった?といっております。


私も少し前に食べたとき・・・麺の力強さが・・・弱くなった気がして・・・・



その後、麺は代わって無いことが判明






ごちそうさまでした。



住所:大阪府大阪市生野区生野西2-1-33