takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

まるとら本店(閉店)

本日は「まるとら本店」さんです
 
オーダー 限定 らぁめん たむらインスパイア系 キム玉 ¥800
 
5/28夜に訪問です、なぜならこの限定は夜のみ!っの為!
 
雨ですな~
 
30分\100のコインパーキングは工事中みたいなので、60分¥200に停めてブラブラお店に向かいます。
 
 
さて、今回はの限定は、まるとらの店主sがリスペクトする
「らぁめん たむら」にて時々限定で登場する「燃える男のキム玉油そば」を想像で作ってみたというものらしい。
 
 
さて・・・いかなるものやら!
 
 
お店に入り、いつもの食券機の前に立ちますが・・・限定のお知らせが貼ってませんね・・・ん? さっそく店主sにキム玉できます?と確認すると、
できます~っとの事で、・・・よかった食べれる
 
 
限定ボタンを押して席に着きますと・・・
 
隣では、丸刈りスポーツ高校生二人が、つけ麺大盛をもりもり食べてました
ん~私も高校生で、このつけ麺に出合っていたら・・・鬼盛りを食べに通っていたでしょうねw
 
 
さて、しばし待ちます。
 
 
 
きました~
 
イメージ 1
 
 
おお~!見た目は、なかなかキム玉です。
 
さて・・・底から混ぜていただきますと・・・!!!
 
ん?・・・・!!!!
 
海老?!
 
タレに海老を効かしているではありませんか、麺に軽くブラックペッパーも散らばせ・・・これは・・・うまい・・・
 
本家とは違うところもありますが、インスパイアなのですから、いいんじゃないでしょうか~、このキム玉も!
 
一心不乱に食べ進み、ふぅ~~~~満足じゃw
 
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
 
住所: 大阪府大阪市生野区生野西2-1-37
TEL: 06-6718-1818
 
 
 
追記 この夜限定は5/24~2週間行う予定みたいですが・・・
    これ目的で行かれるなら・・・住所後にTELも書いておきましたので、
    「キム玉 いけるのか!おい!」と猪木風で確認してから、どうぞw