takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

中華そば ○丈

本日は「中華そば ○丈」さんです
 
オーダー キムラ君 \900
 
5/21昼 今月末まで1日20食限定の他4店(スタート時)企画コラボメニューであります、
キムラ君をいただききに訪問です。
(5/29現在は夏まで延長で、もう少し限定数も増えてるみたいですよ)
 
前回、コインパーキングに泣かされましたので、しっかり周辺下調べ済w
少し歩きますが土日でも30分\200です、これなら並んでも\400あればいけるでしょう~
 
 
お店に到着~
イメージ 1
うまい具合にすんなり座れ、キムラ君をお願いしました。
 
タイミングがよかったのでしょう~入った後、すぐ数人並んでました。
あいかわらずの人気ですね~
 
さて・・・しばらくして、登場です!
 
イメージ 2
 
 
どうです!見るからに美味しそうですね~
 
味噌を広げて、底から麺を持ち上げ均等に混ぜ、いただきますと・・・
 
 
ん~おいしいで!味噌が強すぎず、弱すぎずいい具合です。
 
チャーシュ-は炙り入っているのかな?結構ボリュームもありいい感じですね。
 
今回、一番際立ったのは・・・麺! 麺うまぁっ! 流石~麺哲出身!
 
 
いや~止まらず全食です!
 
食べ終わり・・・お腹的に・・・まだいける!
○丈いこかな?と思い、店主sに聞きますと・・・
隣のスーツのお姉さんで終了しました~との事で・・・またの機会にw
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
住所: 大阪府大阪市中央区難波千日前6ー16