takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

ラーメン人生 JET

本日は「ラーメン人生 JET」さんです。
 
オーダー 鶏煮込みつけ麺 ¥830 大盛 \100

5/8昼に訪問 お店すぐ北にあるコインパーキング30分\200に停めます。
 
いや~久しぶりですJET~前回はあぶり豚そばをいただきましたか・・・?
とにかく久しぶりです。
 
さて、最近は限定カレーつけ麺の評判を耳にしますが・・・思い返せばメニューにカレーつけ麺って書いてたなと記事を書きながら思い返したりして・・・。
 
お店に入るとすんなりカウンターに座れました。
しかし・・・ひっきりなしにお客さんが来ますな・・・流石人気店。
 
今日は、あまりの暑さに・・・お店の中も熱気ムンムンでしたね・・・
これは・・・夏場どうなるんだろうか・・・タオル持参してよかったw
 
さて、流石にこの暑さでカレーは止めとこうってことで、鶏煮込みつけをお願いしました。
 
鶏煮込みのつけ麺は初めてかな~ そばは前にいただきましたかね~
成きんさんもそうですが・・・つけ麺が超ウマなんですよね~
 
きましたきました!
 
イメージ 1
 
シンプルですね~
麺に具は無し、麺のみ!美味しいんですよ、この麺w
 
早速いただきますと・・・つけ汁・・・メチャウマやないかい!
 
もう止まりません・・・ひたすら麺をすくい、つけ汁につけ、飲み込む!
たまに噛むw
 
いかん・・・最速で麺が無くなるw
 
沈んだチャーシュ-も凄まじい旨さ・・・やるな・・・JET
 
言う事はもうありません・・・また来ようw
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
住所:大阪市福島区福島7-12-2