takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

らーめん工房 RISE

本日は「らーめん工房 RISE」さんです
 
オーダー 醤油まぜそば \850 
 
4/9昼過ぎに訪問 お店の駐車場(1台)は、先客ありの為、北のいつものコインパーキングに停めて道を渡ります。
 
今日は醤油まぜそばの口になってしまったので、訪問です。w
 
ちなみに表メニューには、まぜそばはありませんが、醤油と塩があります。
どなたでも注文できますので、気になれば、一度どうでしょうか?
 
お母様に注文し、しばし待ちます~
今日はお父様居ないな~と思いながらテレビを見てますと・・・
 
 
登場です!
 
イメージ 1
 
 
いいね~w
 
さっそく底からまぶして、いただきます。
 
結構入った短冊チャーシューに穂先メンマにお野菜など~
どれも美味しいですね~
 
一心不乱に食べ進め・・・タレが・・・割と残りそうなので・・・
短冊チャーシューを残し、追加で、ごはん小(¥100)をオーダー!
ごはんを投入してまぜまぜ・・・タレライスの完成w
これがまた美味しいんですw
 
いや~満足満足w
 
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
住所:大阪府八尾市本町3-11-22