takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

佐世保バーガー天王寺店

本日は「佐世保バーガー天王寺店」さんです。
 
オーダー 佐世保バーガー(レギュラー) ¥690 
              スペシャルチーズバーガー ¥680
 
4/3昼に訪問 本日はどこか決めずに出かけたので、どこのラーメン屋さんに行こっかと、車を走らせ・・・ん~~~
ふと・・・気が向いてしまったので、気になっていたこちらに伺いました。
 イメージ 1
 
        目につく看板ですね~
 
           モダンな造りの外観です。
 
              北堀江な感じですかw
 
 
さて、お店に入りますと・・・
 イメージ 2
   一部ですがこんな感じです。
    う~ん、なかなかいい感じですね、
     
     一番奥から二階に上がれる様で、
        置いてあったお店のパンフには
  
なんと掘りごたつ式座敷テーブルがいくつか
 あるみたいで・・・いい感じですよ~
 
さて、初めてなので、もちろん佐世保バーガーをお願いしました。
せっかく来たのにそれだけか?と心の声が聞こえてきたため・・・w
スペシャルチーズバーガーも追加!今回はテイクアウトでお願いしました。
 
注文すると5~10分くらい調理時間いただきますとの事。
ラー的に例えるなら、極太つけ麺の茹で待ちの感じw
バーガー的なら、・・・モスバーガーの待ち感覚といえばいいでしょうかw
 
待ってる間、暇なんでメニュー撮っときました。どぞ
 イメージ 3イメージ 4
 
      
 
  
 
 しまった・・・チーズをスパイシーバーガーにすればよかった・・・あぅw
 
カフェ使いがメインな感じですね~
 アルコールもあるのでビールとバーガーなんてのもいいでしょうw
 
さて・・・出来上がったのでお店を後にして、持ち帰ります。
ちなみに、すぐ横にコインパーキングありましたよ~
 
さて・・・
いただきますか
さっそく茶袋から取り出すとこんな感じでした。
 
イメージ 5
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
         ↓                        ↓
 
イメージ 7
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 佐世保バーガーといえば、以前、南港インテックスであった食博に行った時に、まず大きさ(15センチくらい)に、おおぉ~~~と!思いましたが、
こちらのはそれ程ではありませんでしたが、大きさはまずまずかな?
お味は、食博の時は、え・・うま!・・・と記憶していましたが、こちらのは
やや・・おとなしめに感じましたが・・・普通に美味しかったですね。
 
スペシャルチーズはチーズまったり美味しかったです。
 
ん~スパイシーバーガー・・・が気になるな~
 
 
ごちそうさまでした。
 
住所:大阪府天王寺区南河堀町3-27