takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

麺家 静

本日は「麺家 静」さんです
 
オーダー スープカレー麺¥800
 
2/24夜に訪問 近くのコインパーキングに停めてお店に到着。
4回目ぐらいの訪問でしょうか、前に食べたスープカレーを食べると決めて訪問です、ここも苦手な食券機ですが、前にもいただいた事もあり、ちょっと慣れて手つきで、どれでもいい¥800のボタンをポチ!
 
いつもは奥さんがいらっしゃいますが、この日は店主sと、初めて見る男性店員sに初めて見るホール?女性sでした。ホール女性sに券を渡しカレーっと伝え席に着きます。
 
なんか落ち着く店内の雰囲気なんですよね~ここは。
店主sがいい感じの人柄(深くは知りませんがw)だからでしょうか・・・
 
 
喜楽堂sの大ニボニボや、ルアー達を見てると、すぐ登場です。
 
 
イメージ 1
 
 
以前食べた記憶と比べると・・・野菜がいくつか変わったかな?って感じですが、あいかわらずいろいろ入ってますねw。
 
さっそく、スープをいただきますと、ん~これこれ~このカリーな感じが美味しいんですよね~うんうん♪と心の中で呟きます。
 
 
人によってはカラッッ!って人もいるでしょうが、この味はカレーではなく、カリーだと私は勝手に思っています。(単なるニュアンスの違いかw)
 
夢中で食べていると、汗がタラ~ッと垂れてきます、お水とティッシュで一休憩し、残りをいただきます、チャーシューこんなに厚かったっけ?と思いながらガブッと噛むと・・・うまし・・・以前にそらの星sとコラボしてからレベル上がったんでしょうか?いい感じです。
 
また、中華そば、塩も食べなおさなくては。。。ニボニボ仕様も・・・
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
住所: 大阪府大阪市東成区深江南1-12-3