takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

麺屋 わっしょい

本日は「麺屋 わっしょい」さんです
 
オーダー シルバー以上限定 魚介スジ味噌ラーメン¥780 麺大盛¥0
       
 
2/7夜に訪問 近くのコインパーキングに停めてテクテク歩きます。
今日は訳ありで訪問です。(まるとら限定売り切れの為・・・泣)
それはさておき、明日の仕事を考えると・・・ニンニクはつらいので、毎月限定(シルバー会員以上のみ注文できます。)を注文!!
味噌ってことですが・・・きました。
見た目は味噌?って感じですが、白みそ系なんでしょうか?いただきますとみそより魚と甘みが感じられます。味噌のイメージはあまり私には感じません。甘辛豚バラに、つくねこれは違うお味で2個はいってあります、炙った感じとショウガ?ゆず?的なお味でした(思い出せないw)。
ふ~んと思って食べているとあっさり全汁してしまいました。
なんか甘ったるいような後味です。甘味噌?ってあるのか?w
あ・・・・スジ忘れてた・・・この甘さがスジによるものか?
ごちそうさまでした。
イメージ 1
住所: 大阪府大阪市生野区生野西2-1-33