takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

ぶたのほし

本日は「ぶたのほし」さんです。
 
オーダー とんこつチャーシュー ¥950

3/3昼すぎすぎ やっと訪問だ~いつか行ってみようシリーズ!!

いこういこうと思いながらも…足が向かないってやつですw

お店近くでお安めなら…ここかな?60分¥200コインPに駐めてGO

イメージ 1イメージ 2
お!

外待ち無しやん!!

と入ると

中待ちスペースがあるのね…


昼閉店前ですが15人くらい待ちでしたが~待ちますw

イメージ 3イメージ 4

入って左に食券機

とんこつラーポチ!

後は待つのみw


イメージ 5

まわりのタイムズマップがはってありました

提携は無いようですな?…あるのかな?

店内は奥に広くカウンター16席程で間隔もゆったり

店主sと男女店員s各1で営業中~


無鉄砲出身の店主sなので~やはり豚です!

イメージ 6

やっと順番が来てカウンターに着席~

薬味は辛ニラと辛味噌

綺麗なカウンター

店内もシンプルながらも

センスある感じ

そしてガキンチョにも愛されている雰囲気があちこちに



きました!

イメージ 7

チャーシューで覆われてますな!

材木メンマにネギにナルト


スープをいただくと流石の豚骨しっかりテイスト

尼でムテのDNAをいただけるお店が誕生ですね~

イメージ 8

麺は太縮れのやや平

プリっとし過ぎず

ムギュっと系かな?

こりゃスープに負けないわな


イメージ 9

薬味も入れても

なかなか負けないスープでして

豚骨苦手な人は…無理レベルw

でも・・・

これが美味しいんですよね~

接客含め雰囲気のいいお店ですな!



そういえば…呪文は通用するのだろうか?w






ごちそうさまでした。