takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

eiTo 8

日は「eiTo 8」さんです。
 
オーダー あぶら麺 220g ¥800 大盛 +110g ¥0

2/23昼すぎ いつか行ってみようシリーズ!!

駅前の蔦屋書店をブラブラしながらも・・・さらにテクテク~

コインPならここかな30分¥100

イメージ 1久しぶりに見たな
イメージ 2

ラーメン屋での



入店すると8割の入り

カウンター離れも含め11席、3人掛けテーブル1、4人掛け2で

男性店員s2と女性店員s1で営業中~

イメージ 3入って右に食券機

イメージ 4
つけと

あぶらは

大盛

同料金

決めていたあぶら大をポチ!


イメージ 6
イメージ 5
イメージ 7

合鴨も美味しそうですな




きました!

イメージ 8


イメージ 9

鰹節がなんともいいですね~

麺は太ストレート

プリっと系でいい感じ


イメージ 10


卓上薬味はこんな感じ

七味と柚子七味の二つあるのが珍しい


ラー油やお酢もありましてので油そばに投入向きですね~


この麺つけでも同じだろうと思うので

次はつけでいただいてみたいですね~





ごちそうさまでした。