takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

RAMEN JUNYA

本日は「RAMEN JUNYAさんです。
 
オーダー 特製鶏塩らーめん 
¥770

2/21昼すぎすぎ 昼営業終了少し前にすべり込み~~~

いつか行ってみようシリーズ!!

イメージ 4

オサレですw

車は近くにあるコインP

60分¥200に駐めますよ~

イメージ 5



外メニューをパチリ

鶏塩が看板っぽい

イメージ 6限定も

提供されてるようですな!


入りますと時間的な事もあり…ノーゲスト

L字カウンター7席に2人テーブル3、4人テーブル1

ご夫婦?で営業中~

イメージ 8
イメージ 7カウンター前に

埋め込まれた

オサレ引き出し



イメージ 1
イメージ 2イメージ 3

鶏塩をお願いして…ん?特製だと…ぶっといローストチキンがプラス¥50

こりゃ特製でしょw

ランチメニューもいっぱいですな

イメージ 9
イメージ 11イメージ 10

イメージ 12


ビールもこだわり?

こりゃチョイのみも

出来るお店ですな!





きました!

イメージ 13


イメージ 14
こりゃ!ナイスコスパですな!

そして器が~おいでませ角度

拘りがあちらこちらに


スープをいただくと嫌みの無い鶏塩ですな~

イメージ 15
麺は中細ストレート

チョイシコ系になるかな?

半玉もいい感じ

このお店チャーシューの拘りも凄い!


レアチャーシューも2部位だし、ローストチキンが食べ応えあり!!!

かならず特製にされることをお勧めしますよ~

いや~いいお店でした!




ごちそうさまでした。