takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

大阪王 大正店

本日は「大阪王 大正店」さんです。

オーダー 餃子 二人前 ¥280×2

2/17昼 名前はしっていたのですが初訪問の大阪王へ~

イメージ 1

製造工場の前は

よく通ってるのですが

お店に来てなかったな~




イメージ 5
イメージ 2イメージ 3


イメージ 4イメージ 6
餃子と言えば



が有名どころ


イメージ 7



グビグビ逝きたいの

ですが・・・

車なもんでね~ダメダメ



イメージ 8

ちなみに京セラドームの

ゲームイベントにガキンチョと

来ていたついでに寄ってます~




きました!

イメージ 9



カリッと登場です~
イメージ 10

気持ちチョイ小振りかな?


いただきますと

イメージ 11



パリッと

チョイジューシー

イメージ 12



味噌ダレはありませんでした

お味は王将系にも負けないかも?

普通に美味しいですよ~




ごちそうさまでした。