takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

肉麺 ひだまり庵

本日は「肉麺 ひだまり庵」さんです
 
オーダー 牛ポタ肉そば ¥800

2/8昼前 さっそく再訪問!

前回訪問時に、牛ポタが気になったのでね~

すぐそこのコインP60分¥200に駐めてます~

イメージ 1イメージ 2
イメージ 3



入りますと4割の入りで女性店長sと調理担当男性店員sで営業中

カウンター7席2掛けテーブル3と4人掛けテーブル1~

イメージ 4

今日は牛ポタチョイス!


まぜレモンもあるんだね~






きました!

イメージ 5


肉肉こってり系だな!!

スープは牛肉のペーストでも入れてるかの感じですね~

このお店で初のこってりかもしれません

いや~こういう一杯もいいですね~

イメージ 6


麺はいつもの中太プリ系

具は

いつもながら肉肉祭


油分補給にどうですか?





ごちそうさまでした。