takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

黒木製麺 釈迦力 雄

本日は「黒木製麺 釈迦力 雄」さん
 
オーダー  男の修行 豚骨醤油 200g ¥780
  
     
肉3枚ヤサイアブラマシマシ ウマカラマシマシニンニクスクナメ別皿 

2/3昼前 約1年ぶりに修行です!

イメージ 1お店前に10台弱

イメージ 2
メニューも増えてますね

今日はデフォで修行なので

豚骨醤油200gポチ!


カウンター8席4人掛けテーブル、小上がり含め10

男性店員s2、女性店員s3で営業中~

イメージ 4イメージ 5
好みで注文できますよ~

麺はフツう

ニンニク以外はマシマシチョイス!

うま辛とニンニクは別皿で~

他のメニューも見ましょ!


イメージ 3イメージ 6
イメージ 7


イメージ 8担担麺か~

油そばも食べてみたいですね~

イメージ 9

卓上薬味は

こんな感じ

ラーメンタレがあるので

野菜をやっつけやすい~

イメージ 10
空の器と

うま辛が先に登場~

野菜逃がし用の器と思われますが

そのまま使わずお返しです!



きました!

イメージ 11

イメージ 12
マシマシで登場~

背後を上から

背脂半端なくマシマシですな

ん?背脂変わったな

春日亭タイプになっとる…業務用なのかもね~

イメージ 13



いや~

器から溢れて流れ落ちるスープが…

アートですな~


イメージ 14
麺は太麺

四角いプリっとタイプ

結構食べやすい麺

いつも普通オーダーですが

硬くしたらどんなだろ?

イメージ 15
途中で~

うま辛投入~~

そんなに辛くないw

一味も参戦!

いや~

今日も美味しく完食です!




ごちそうさまでした。