takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

肉麺 ひだまり庵

本日は「肉麺 ひだまり庵」さんです
 
オーダー 塩レモン肉そば ¥800

2/1昼すぎ 半年ぶりぐらいに着てみました~

すぐそこのコインPは値上がりしてまして60分¥200に駐めてGO~

イメージ 1

お店の雰囲気は変わらずw

イメージ 2
さて

来るたびに

メニューが増えてる

このお店ですが

今回は当初からある未食の塩レモンそば狙い!

入りますと5割の入りで女性店長sと調理担当男性店員sで営業中

カウンター7席2掛けテーブル3と4人掛けテーブル1

イメージ 3イメージ 4

塩レモンお願いして

メニューを見てますと

牛ポタってのが増えてますな

魅力的なメニュー名…

非常に気になるわ~




きました!

イメージ 5

こりゃ…レモンレモンしてますなw

スープをいただくと軽めながらも旨みあり

まあ・・・でも肉肉祭りなのは言うまでもないですねw

5種類のお肉達が入っておりまして

これが魅力ですわな~

1つ炙ったような初めてみるお肉も入ってます!

イメージ 6

麺は変わらず中太ストレート

プリっとタイプ

肉に負けない

主張ある麺です!

いや~レモンがさっぱりテイストを出してまして

肉肉しさも軽やかに食べきれる一杯で

いいな~と思う一杯でした!




ごちそうさまでした。