takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

煮干し拉麺アンチョビー 香里ケ丘店

本日は「煮干し拉麺アンチョビー 香里ケ丘店」さんです
 
オーダー 濃厚煮干しラーメン ¥799
   
1/30昼 一度フラれたお店にGO~

CONOBA香里ケ丘って商業施設内にありまして、いい感じです

この施設内のお店をご利用の場合1~2時間無料コインP併設です~

イメージ 12階建ての施設の
イメージ 2

1Fにありました

アンチョビーって




カタクチイワシの事だったっけ?

イメージ 4
イメージ 3
何やら

いろいろ

メニューが

あるんですな~


イメージ 5
イメージ 6










宅配メニューもありますな!
イメージ 7


商売っ気がすごいw


イメージ 8





カウンター離れも含め12席程

奥に2人掛けテーブルも2つほど?


先客4の男性店員s2で営業中~

カウンターに座りメニューを見ましょ!

イメージ 20
イメージ 19










イメージ 17
イメージ 18












イメージ 21
イメージ 22












イメージ 10
イメージ 9












イメージ 11
イメージ 12
ん?

シビカラロッキー?

ここ同じ系列?




店員sに訊きますと~

オーナーsが一緒との事、シビカラって一回店舗広げて元に戻った

って感じでしたよね~


店名からデフォっぽい濃厚煮干しチョイス!




きました!

イメージ 13

うん!濃厚っぽい!

いただきますとチョイテロ煮干しですわ~

濃厚ですが食べやすい

イメージ 14
イメージ 15

麺は中細ストレート

チョイパツ系

角切り玉ねぎも

アクセントに活躍


イメージ 16
んでもって

デフォで味玉入りは

いいですね~

テロリ系


近くにあれば

いろいろメニューがあるので

飽きないお店ですな!





ごちそうさまでした。