takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

但熊

今日は「但熊」さんです。

12/15昼すぎお出掛けついでに少し寄り道して

一度来てみたかった卵食べ放題に寄ってみました~

イメージ 1

実は一度通り過ぎましたw

もうそろそろだな~

なんて思ってたんですがね~

イメージ 2

お店は3っつのスタイル

お食事

直売

洋菓子

イメージ 3

まずはこちらお食事処で

イメージ 4






注文してから番号をゲット

呼ばれるのを待つスタイルでして結構待ちそうなので

イメージ 5

直売所でブラブラ

ストーブが温っかいわ~

卵もいっぱい売ってますな!

イメージ 6

外に出ますと


に仕掛けがあり

イメージ 7

裏に行くと

女性専用の御手洗いなのであります~

専用エアコン付きなのかな?

イメージ 8



この建物が洋菓子処

イメージ 9




無料のコーヒーもあり

食後にチーズケーキをいただきましたw



どの施設にいても順番の呼び出し放送は聞こえますので

ブラブラするべきですね~



やっと呼ばれて店内へ~

4人掛けテーブル3つぐらいしかなかったかな?

イメージ 10
こちらはオムレツ¥260

オムレツの場合は

ご飯は最初から注文不可

おにぎりはチョイス出来ます

イメージ 11

んでもって

卵かけご飯定食¥360

前の卵は何個でも食べておk

これがここの看板メニュー


さて・・・何個食べたか…イメージ 13


答えは


6個


イメージ 12
お味は特別美味しい~~~~

って感じはありませんでしたw

普通に美味しいでした!

ねぎ、のりが薬味

醤油は4種類ぐらいありまして

お好みを探すのがよろしおます!


まあ近くに行く事があれば一度は寄ってみてください~