takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

四川担担麺 蒼雲

日は「四川担担麺 蒼雲」さんです。

オーダー 四川担担麺  3辛 ¥750

12/16昼すぎ この辺で…いいお店…探して発見したのは~

担担麺専門のお店へ伺います~!

お店の前に協力して4台分の駐車場へ駐めて少し外待ち~

イメージ 1イメージ 2なんか

品がありますな

外椅子もあり

人気なのが

伺えます

入りますとカウンター6席程とテーブル席3でホール担当の女性店員sも丁寧

この日はファミリーで訪問!

テーブル席に案内されメニューを見ましょ~

イメージ 3
イメージ 4
私は四川担々チョイス!

辛さも選べ3辛で~

ファミリーなんで

全種類オーダー出来ましたね~

サイドメニューもいくつかオーダー

しばし待ちますと~




きました!


イメージ 8


看板メニューの四川担担!
イメージ 9

麺は中太ストレートチョイ縮れ

プリモチ

イメージ 10




混ぜますと

こんな感じ


で…

いただきますと…

旨い!

これはなかなかのレベルですね~

3辛にしたことでシビレもしっかり感じられながらも~美味しい

あっという間に食べちゃいましたね~

この一杯はシンプルながら抜群の味を出してます!

イメージ 5

サイドの

しゅうまいとワンタン

特にワンタンは訪問したら~是非

食べて欲しいですね~


イメージ 6

担担麺は

程良い辛さです


イメージ 7




黒ごま担担

こちらもいいわ~


画像が行方不明になった

鶏そばなんですが…

これが隠れキャラ的なのに

めっさ美味しいのなんの!!!

ん~やるなこのお店と唸る一杯でもありまして

じっくり鶏そばを食べてみたいなと思いながら…





ごちそうさまでした。