takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

豚龍

日は「豚龍」さんです。

オーダー コクうま豚骨醤油 麺大盛 ¥700

12/14昼 ちょっと入ってみたのです!

お店の前に10台弱の駐車場がありますので賑わってます!

イメージ 1
入りますと細長い待ち席があり

少しお待ちくださいとの事~

先に食券買っとくか!

イメージ 2


入って左にあります!

いろいろあるんですが

豚骨醤油が人気なようですので

コクうまな方をポチ!!

イメージ 3
イメージ 4
メニューが

多いって事は

常連さんが多い

って事かな?

イメージ 5イメージ 6










注目すべきは日曜以外のランチタイムはご飯無料キムチ付き!

イメージ 7
これはお得なサービスですね~

セルフなのでご自身で好きなだけって感じ?

おかわり不可とは書いてませんね

んでもって麺大盛り無料!



きました!


イメージ 9

もうすでに表面の膜が凄い!

こりゃなかなかのコクうまかも

スープをいただくと

イメージ 8
テロ旨ですな~

癖の無いテロ旨ってやつ!


ご飯も入れて来ました~

キムチとご飯で食べ進む~

イメージ 10

麺は中太平打ちですね~

自家製麺との事で

チョイプリチョイモチな感じで

なかなかいいですよ~

¥700でこのランチコスパなら人気なのも分かりますね~

店内はカウンター4に楕円テーブルカウンター席いろいろで

キャパはあります!

店員sは3人だったかな?テキパキされていますな


メニューも多く飽きさせないチョクチョク訪問も楽しめるお店です!





ごちそうさまでした。


住所:大阪府堺市西区浜寺石津町中1-6-21