takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

中華そば 花京 大正店

本日は「中華そば 花京 大正店さんです。
 
オーダー こってり背脂中華そば ¥720

6/24昼まえ 今日はファミリーで初プロ野球観戦です!

このエリアに来たらここ…ん?

値上げしてるな~60分だったのがコインP40分¥100に…

20分の差…デカいな…また開拓しないとな~駐めてテクテク~

その前に腹ごしらえに~どこいこか~と歩いてると

ガキンチョのリクエストで花京へ~

イメージ 1

前回の訪問で気に入ったらしいw

今日は2階のテーブル席へ垂直気味の階段で~

1階はカウンターのみ2階には4人掛けテーブル3

店主sと女性店員s2で営業中~

イメージ 2イメージ 3










イメージ 4イメージ 5











イメージ 6
通し営業で遅くまでやってますね~

飲んだ〆にいいですな!

駅前だし~

今日はこってり中華麺でおねがいして~~





きました!

イメージ 7


見た目シンプルでフードコートな感じ?ですが~

スープをいただくと~おお~~~地味に旨いタイプ!

って印象なんですね~

イメージ 8

麺は中華麺と細麺からチョイス可

細麺はシコタイプ

中華麺はチョイプリかな~

太さはそんなに変わらない感じ

イメージ 9

卓上の

すり胡麻をたっぷり入れるのが

おすすめ~

いや~今日も美味しかった!


イメージ 10イメージ 11









この後涼しく野球観戦して~





ごちそうさまでした。