takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

弘雅流製麺

本日は「弘雅流製麺さんです。
 
オーダー 濃厚和風鶏骨醤油 ¥850

6/21昼 先日に続いての~いつか行ってみよう兵庫シリーズ!!

今日は東灘エリアで弘雅流製麺なんてシブい店名だな~と

思っていたお店に初訪です~

近くの公園にあったコインP60分¥200に駐めてテクテク~

イメージ 1国道2号線沿いにあり

向かいには大きな神社があるな

イメージ 2





日曜定休って事が

なかなか来れなかった原因でもあります…と言い訳w

入りますとL字カウンター8席に4人掛けテーブル2

店員sは男性2?で営業中の先客5割って感じ~

カウンター最左に座りメニューを見ましょ!

イメージ 3
イメージ 4











イメージ 5
決めていた濃厚をお願いして

いろいろ見てますと

限定なのか?

いろいろありますね~

壁メニューの豚なんこつ…気になるなわ~




きました!

イメージ 6

九条ネギかな?彩が綺麗ですね~

あわあわスープをいただくと、うん・・・濃厚だ!!

こりゃ濃厚!で…ありながらも飲みやすい…和風のおかげなのか?

イメージ 8

チャーシューはヤハリ豚と鶏

こっち方面はこれが定番だな!

どちらもしっとり旨い!

シナチクも濃いめの味付け!


イメージ 7

麺は

評判の自家製麺は中太ストレート

モチっと系でズルズル旨い



なかなかの濃厚な一杯でして、また食べたい一杯ですな!





ごちそうさまでした。