takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

ダイナSOUL 六甲道店

本日は「ダイナSOUL 六甲道店」さんです。
 
オーダー 地鶏特濃らーめん ¥790

5/29昼前 いつか行ってみよう兵庫シリーズ!!

滅多に来ないエリアなので3軒連食の2軒目~

エリアでお安めコインP60分¥200はまだ時間余裕あり!!

イメージ 1

ここは地鶏の鶏白湯なお店~

しかしこのエリア激戦です!

繁田から歩いてくる間も

らーめん屋s数件見ましたね~

イメージ 2

入りますと右に食券機!

特濃¥790をポチ!!

カウンター10席程で男女店員s各1

最奥に座り食券渡し後メニュー再見~

イメージ 3
学生sはサービスがあり若者向け

確かに…おっsには辛くなる

濃厚なのでしょうw



イメージ 4
卓上薬味は

タレ、山椒、ホワイトペッパー

八味ってあるんですね!!

そしてニンニク油?ってな感じ~

イメージ 5

お水は

レモン水

少し爽やかです!





きました!


イメージ 6


確かにスープのでろっぷりは特濃です!

この地鶏スープで¥790はナイスコスパだと思いますね~

イメージ 7
しばしスープをいただき

麺をいただきます~

中太縮れのチョイプリ系

スープの絡みが良く

ズルズルいただく感じ!

チャーシューは鶏と豚各1の中ぶりサイズで食べ応えあり!

途中やはり鶏の濃厚系は飽きが来るのでタレを投入~

んでもって薬味をいろいろ少しずつ投入して味を楽しむ!

2軒目の濃厚でしたが

しっかり美味しく完食です~

このコスパとお味のお店…近くに出来て欲しいわw






ごちそうさまでした。