takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

つけ麺 繁田

本日は「つけ麺 繁田」さんです。
 
オーダー つけ麺 ¥850

5/29昼前 いつか行ってみよう兵庫シリーズ!!

滅多に来ないエリアなので3軒連食の1軒目~

エリアでお安めコインP60分¥200に駐めてテクテク~

イメージ 111:00からOPENのお店で連食にナイス

イメージ 2

人気店ですが丁度待ち無し

入ると左に食券機

L字カウンター10席に男性店員3

イメージ 3
つけ麺ポチ!

9割埋まった一席に案内され

着席するとこんな感じ!
イメージ 4




高級感ありますな~

店内も和な感じですな!

イメージ 5
イメージ 6







取説と卓上の薬味は七味!




きました!

イメージ 7


イメージ 8
先ずは~つけ汁

中には太い支那竹が入ってました

お味は鶏豚魚介って奴で

無添加仕様みたいですね~


イメージ 9

麺は極太ズッシリムギュっとタイプ!

冷水で〆られてるので

なかなか固めに仕上げられてますな



チャーシューは豚と鶏、どちらもしっとり系で美味しく調理されとります

このチャーシューなら追加は価値ありますね~


さて頂いた感想は~見た目麺少ない?なんて思いましたが

ズッシリ麺だったので丁度いい量だったかも

んでもって各具のレベルも高く満足度は高レベル

人気なのも納得の一杯でした!




ごちそうさまでした。