takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

らーめん専門 いっぽし

本日は「らーめん専門 いっぽし」さんです。
 
オーダー らーめん ¥700

5/29昼すぎすぎ いつか行ってみよう兵庫シリーズ!!

滅多に来ないエリアなので2軒連食後少しタイムラグありの3軒目~

お店すぐのコインP20分¥100駐めてGO!!

イメージ 1ダイナとは違った鶏白湯のお店

営業時間も違います

イメージ 2




昼から夜まで通し営業

今日みたいな日は助かります!

こういうお店~

入りますとL字カウンター10席程でご夫婦?2名で営業中~

イメージ 3

シンプルメニューですね~

らーめんチョイス!

イメージ 4




卓上薬味は山椒一味ホワイトペッパー

このエリアは山椒がマストなのでしょうか?ダイナもそうでしたね~




きました!

イメージ 5

半玉入りなんだ!!

スープをいただくとダイナの特濃とは違いますが

濃厚鶏白湯の名は十分納得出来る旨みあり!

どなたも食べやすい濃厚な一杯だと思いますね~

イメージ 6

麺は中細ストレート

ズルっとチョイモチだったかな?

チャーシューはホロっと系で

煮玉子もいい味付け!

安定の一杯ってやつやな~

しかし…このエリアのらーめんレベル高いですな!

こちらも人気なのがよく分かる一杯でした~

怒涛の3軒終了で~す!





ごちそうさまでした。