takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

麺や 一帆

本日は「麺や 一帆」さんです。

オーダー 土曜限定 鶏牛骨ラーメン(提供終了済) ¥780

3/3昼すぎ 土曜は限定を基本提供されるいる一帆sに訪問~

車はお店裏の提携されているパチンコ店の駐車場へ駐車出来ます!

イメージ 6
夜は鶏料理店としても営業

昼はラーメン一本で営業です!

イメージ 7
今日の限定は


鶏牛骨とFBでお知らせがあり

お!鶏屋が牛とな?と気になって来てみましたw

カウンター8席程とテーブル席5くらいの店内に先客8

店主sと奥s?の2名で営業中~

カウンターに座り鶏牛骨オーダー!

イメージ 2
イメージ 1








イメージ 3
冬季限定になるのかな?

担担麺も提供中ですよ~


軍鶏スープもまた食べたいな~




きました!

イメージ 4

お!

あえてのゆでたまごですかな?w

スープをいただきますと…

ん…牛骨どや!

鶏と牛骨…イケルわ~

うん・・・

これは面白い一杯でもありお店のポテンシャルを上げる一杯!

イメージ 5
麺は京都の
麺屋 棣鄂の

中細ストレート

チョイプリでして

スープを少し弾きながらも

上手くまとまるって感じで相性はいい感じ

この一杯、見た目は野菜が入った素朴な見た目ですが

食べると重厚な旨みが味わえるそんな限定でした!





ごちそうさまでした。


気が向いたらポチッとお願いしま~す!
イメージ 6



住所:大阪府大阪市平野区長吉長原西1-3-13