takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

らぁめん たむら

今日は「らぁめん たむら」さんです。
 
オーダー  限定 燃える男のキム玉油そば(提供終了済) \1,100

3/1昼
すぎ 店主s復活から初めて?いただけるキム玉チャンスの到来!

行ってみよ!

少し周りのコインP具合は変わってきておりまして、

現在のお安い
コインP60分\100に停めてテクテク~

イメージ 1
混み合う昼休みすぎなんで

イメージ 2すんなり入店

あるある~

キム玉!

ん?

¥1,100か…

キムチも店主sが漬ける為、最近の白菜高騰の影響が来てるな~

流石に…初訪の人なら…げっ…なんだこれ高いな…って思いますわ

でもポチw

L字カウンター10席程の店内入ってすぐの最奥の定番席が空いてる

座って先客2の調理を1人で営業の店主sが黙々と調理中

席に座り食券をカウンター上に置いてセルフ水を取ってパチリ!

イメージ 3
久しぶりに

見返したりなんかしてw

もう店主s1人の営業が長く

店員sが居た頃が懐かしいw



きました!

イメージ 4

これがキム玉!

キムチの出来が結構旨さを左右する事になりまして

今日はチョイ辛めの出来で個人的に◎

イメージ 5
ですが…

なんか麺の温さが少ない

そして少し硬い

キム玉が好きなので

過去のレベルと比べると…少し納得のいかないレベル

微妙にキム玉の過去旨さと少しズレある気がする一杯

イメージ 6

なんだろ…

舌が肥えたってやつか?

いや…どうなんだろ…


旨いのは旨いが少し?が残る今回のキム玉…

フリークの皆さま…

いかがでしたでしょうか?




ごちそうさまでした。


イイネ感覚でポチッとお願いしま~す!
イメージ 6



住所: 大阪府東大阪市長堂2-9-14