takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

釈迦力 友

本日は「釈迦力 友」さんです。
 
オーダー  男の修行 200g ¥780
  
     
肉3枚ヤサイアブラマシマシ ウマカラ ニンニクスクナメ別皿  
 
2/25昼すぎ たまに来たくなるのです!

近くの30分¥100のコインPに駐めてGO~

イメージ 1イメージ 2
初訪から

もう3年ぐらいになるのか…

その時と同じ

デフォを食べます!


イメージ 3入って左に食券機

左上のボタンをポチ!

男の修行200g

今日はマシマシでいくぞ~


イメージ 4カウンターに案内され

食券を渡し好みをオーダー

ニンニク旨辛以外をマシマシで~

イメージ 5


いろいろ

少なくも多くも

同料金!




きました!

イメージ 6

イメージ 7
いいマシマシ具合です!

お肉の質はだいぶ上がりましたね~

イメージ 8



卓上のラーメンのタレをかけて

もやしキャベツをやっつけます!



イメージ 9おおかたやっつけたら

天地返しぐるリン~

麺は中太 角あるチョイ縮れ

プリモチ系でいい感じ!


300gでもよかったかな?っても思いましたね~

後は食べ進むのみ~

ニンニク旨辛を入れると

味が変わってスピードUP!

いや~

ペロっと




ごちそうさまでした。


気が向いたらポチッとお願いしま~す!
イメージ 6



住所:大阪府大阪市住吉区苅田5-19-4