takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

麺処 あじ家 瓢箪山駅前店

本日は「麺処 あじ家 瓢箪山駅前店」さんです。
 
オーダー どろ豚骨
 ¥790

2/19昼前 このお店で営業したのは2年程前だったかな?


近くの外環にはロードサイド店舗がありますが未訪!

今日は用事の為このエリアに来ており歩いて訪問~

近くの駐車場って事なら30分¥100のコインPがございますよ~

イメージ 1
駅前商店街の入り口にありまして

入口は狭いが奥広~の店内!
イメージ 11





カウンター11席、2人掛け4、6掛け1で先客4

奥が厨房になっておりました


カウンター最奥に座りメニューを見ましょ!

イメージ 4
イメージ 2イメージ 3


イメージ 5
イメージ 6イメージ 7


イメージ 8
イメージ 9イメージ 10

結構いろいろありますが~チョイスしたのは


どろ豚骨!

お願いしてしばし待ちますと~



きました!


イメージ 12

どろっとしてますしてますw

ザク切りのチャーシューが無骨な感じでいいですね~


スープをいただきますと…思ったよりいい感じで

こってり好きなら選択すべきな一杯だと思います


スープも含め結構ボリュームもありますね~

イメージ 13
麺は中太

結構太めのツルモチタイプ

少し柔目ですが

どろっと具合はいい感じ


チャーシューも食べ応えあり極太メンマもパンチあり!





ごちそうさまでした。


気が向いたらポチッとお願いしま~す!
イメージ 6



住所:大阪府東大阪市本町15-13