takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

中華そば 花京 大正店

本日は「中華そば 花京 大正店さんです。
 
オーダー カレーそば ¥850 こってり背脂中華そばメンママシ ¥820

2/11昼すぎ 京橋から立ち退き移転で大正に来たこちらに訪問!

この日はガキンチョと次世代ワールドホビーフェア開催の京セラドームに

来ておりましてお昼時間のご飯タイムに来てみました~

このエリアに来るはコインP60分¥100に駐めてテクテクテク~

イメージ 11
以前訪問した正乃屋sの居ぬきで

去年の春ごろにOPEN

前店から考えると2度目の訪問になります!

イメージ 1

少し並んで店内へ~

中合わせのカウンター10席程と

2階にはテーブル席がある感じ


イメージ 2イメージ 3








イメージ 4イメージ 5








イメージ 6
今日はセットではなく

単品勝負!

ガキンチョはこってり細麺メンママシ

中華麺の選択も可です

私は未食のカレーそば中華麺(細麺も可)チョイス!



きました!

イメージ 7


イメージ 8まずはガキンチョのこってり!

確かに細麺

後で少し食べますと

濃度上がったかな?

って感じるいいお味!


続きまして~



きました!

イメージ 9


パチリの間に膜が張り始めていますね~

スープをいただきますとチョイスパイシーなお味!

ベースの豚骨スープ
がおいしいのでトータル旨いw

イメージ 10
麺の中華麺は中細

やややわらかめかな?

いや~

サクッと旨い!


店主sのお声がけが心地良いお店でした~





ごちそうさまでした。


気が向いたらポチッとお願いしま~す!
イメージ 6



住所:大阪府大阪市大正区三軒家1-4-6