takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

麺や 来晴

本日は「麺や 来晴さんです。
 
オーダー 鶏豚塩そば ¥750

2/1昼前 去年春ごろOPENしたお店に訪問~



北にあるお安めコインP30分¥100に駐めてテクテク!

イメージ 1ちょっと早く着いたのですが

営業中の文字なんで突撃~

店主sまだテーブル拭いてる…

あれ?

いけるか確認するとOKとの事~

イメージ 2

カウンター5席とテーブル席2

夜は居酒屋かなんかされてる感じ

イメージ 3


3種類のラインナップでして

今日は鶏豚をチョイス!

なかなか良く出来たメニュー構成かと!



きました!


イメージ 4


なかなか具も多くいい感じですね~

スープをいただきますと~いいじゃな~い!

なかなか良く出来てると思いますね~

チョイテロぐらいのスープで、旨みも程よく味わえ予想以上の出来です


イメージ 5麺は中細ストレート

チョイパツ系かな?

でもチョイプリな感じもする

食べた感があります


具もなかなか良く出来ており、煮玉子もいい味付け

チャーシューもトロッとしながらも食べ応えがあるしね~

個人的に…この一杯に青ネギだけが合わなかったな~

それ以外はよく出来た一杯でした!





ごちそうさまでした。


気が向いたらポチッとお願いしま~す!
イメージ 6


住所:大阪府八尾市本町7-2-20