takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

二星らーめん ららら

本日は「二星らーめん ららら」さんです。

オーダー 赤い二星らーめん  ¥800
 
1/13昼すぎすぎ 訪問する理由が出来たのです!!

丸っ子に訪問した時卓上にあった用紙…
イメージ 1
 
こんなラリーやってたんだね~

もうすぐ終わりですけどw

年末にノ貫に行ってスタンプ2個になったもんで一応応募するか!

ってことでチョイスしたのが~ららら

このエリア60分¥100とお安めコインPに駐めてGO~

イメージ 2近鉄電車の高架下の

商店街にありますよ~

イメージ 3
いつかここに

来る時が

来るだろうと思って数年…本日初訪!

確か…玉五郎出身の店主sだったかな?って記憶

ほ~赤が出たのは知りませんでした~

イメージ 4
しっかり書き込まれた食券機は右

イメージ 5




初訪ですが赤チョイス!

カウンター10席程で5割の入り~真ん中辺りに着席!

イメージ 6店主sと男性店員sの2名で営業中~

卓上薬味も整理されてます

純米酢が珍しいか?

追加魚粉もございます

イメージ 8イメージ 9








イメージ 10
お水…

確かに

いい感じに感じる

こういう事だったのね!




きました!

イメージ 7


お~赤い!イメージ 11

スープをいただくと

辛いながらもいいお味!

煮干感は辛味で打ち消さられてますw

お好みで入れてみてくださいと出てきた辛味酢?

イメージ 12
麺は中太ストレート

プリッと系ですかね~

是非デフォの

らーめんも味わって食べてみたい!

そんな一杯でして、赤いチョイスはやっちゃたなw

後半入れた酢みたいなのはちょっと苦手w

イメージ 13なんか居心地のいいお店でした~





ごちそうさまでした。




気が向いたらポチッとお願いしま~す!
イメージ 6



住所:大阪府
東大阪市長堂3-1-1-20 ポッポアベニュー1番館