takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

麺屋 わっしょい

本日は「麺屋 わっしょい」さんです

オーダー 1
月シルバー会員↑限定 カレーテリトン ¥853

1/8昼前 今年最初の裏メニューをいただきま~す!

お店向かいの南裏にあるお安いコインP40分¥100が空いてたので

駐めて~わっしょいに向かいます~

イメージ 1えらいうなぎ屋並んでるな~

到着!

今日はトップバッターで入店でした!

イメージ 2貴重な通し営業店ですよ~


カウンター10席チョイと2人用カウンター

テーブル席3っつの男性店員s2人と

女性店員s1人で営業中~

最奥の席に座り裏メニューを確認!

イメージ 3イメージ 4
これこれ~

去年に関目団長で

他店コラボで提供されたが

未食だった一杯!

麺大盛無料なんでもちろんチョイスしてお願いしました~

レギュラーメニューもどうぞ!

イメージ 5
イメージ 6イメージ 7


イメージ 8
イメージ 9イメージ 10


イメージ 11イメージ 12イメージ 14


イメージ 15
イメージ 13イメージ 16

先月の団長で食べた
お下品レボが

木曜日は誰でもオーダー出来ますね~


きました!

イメージ 17

確か肉を題材にしたコラボだったかな?

トンテキがド~ンと登場!

カレーと醤油と背脂の組み合わせスープは…

うま~い!!

ニンニクも効いており、なかなかのインパクトな~お味です~

イメージ 18
麺はいつもの

楕円ツルモチ中太でして

安定した麺でございます!

この麺は、わっしょいの主力です!

この麺が好きと言うお客sも多いだろうと思いますね~

もちろん私もその1人です!

テリヤキのトンテキですが、あまりテリヤキって感じは分らんw

でもトンテキの歯ごたえはしっかりしておりボリュームがすごい!

バラ肉も入っており、確か肉コラボだった記憶のこの一杯!

流石の一杯に仕上がってますね~

これは…いつかラッキーデイで登場するのを

心待ちにする方も多いでしょうな~

ボリュームいっぱいの一杯でした~




ごちそうさまでした。


気が向いたらポチッとお願いしま~す!
イメージ 6



住所:大阪府大阪市生野区生野西2-1-33