takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

らぁめん たむら

今日は「らぁめん たむら」さんです。
 
オーダー  週限定 キム玉 \1,000

5/6昼
 キム玉限定情報が入りましたので~突撃w

お店前の道を北に、一本目の信号を左に曲がり、少し行くとある

昔ながらのコインP60分\100に停めまてテクテク~

イメージ 1イメージ 2 
久しぶりのキム玉♪

あるある~

ちょっと高いけど

食べたいんだから関係ナシ!

丁度昼のお客s帰りだったようで、先客1なので入って最奥の席に

着席して食券を渡す、久しぶりなんで水セルフを忘れてた…

その後、ちょこちょこ来店あり、L字カウンター10席程の店内!

現在、店主s1人で営業されています~


きました!

イメージ 3


今日の~キムチの出来をチェック!!

少し優しい辛さでしたね~と言っても一般的にはチョイ辛ですw


イメージ 4

麺は鶴見製麺所の極太筋肉麺!

抜群に弾力があり、力強く美味しくいただけます~

では~混ぜましょう~~

イメージ 5
タレは醤油ベースで

ごま油が良いアクセント!

そして何より

キムチと生玉子と

麺と一味の絡みが最高でして、あつもり提供なのもいいんです!

後は一心不乱に食べ進むのみw

イメージ 6
後半、

卓上のお酢を入れると

また違った味わいが楽しめます

ん~やっぱりキム玉旨いわ~




ごちそうさまでした。

イイネ感覚でポチッとお願いしま~す!
イメージ 6




住所:大阪府東大阪市長堂2-9-14