takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

全日本 肉汁グランプリ~ごちそう大集合SP~

5/4 この日は、ちょっと行ってみるか??

京セラドームの9F
スカイホールで行われている

全日本 肉汁グランプリ~ごちそう大集合SP~ってのに!

イメージ 1イメージ 2








イメージ 3ええ~~!!

こんなに人並んでますのん!

差すがGWだな~と実感w

この日はフリマとコンビの開催!


そんでもってスタジアムでは、ペット大国だったっけ?

そんなイベントも行われており、人が多いのも納得w


意外とすんなり行列も進み思っていたよりは早くに9Fへ~

どうも入場制限かけていたみたいですね~

エスカレーターで9Fに上がると、さらに待ちw

食券買い待ちどすえ~

イメージ 4イメージ 5








3ステージに分かれているみたいで、私が行ったのは~

第2陣!

この日、目星をつけたのは~うにら~と豚カレー!

イメージ 6
まずは

うにら~

全体のお店8割はすんなり購入体制

こちらもすんなりw

イメージ 7
器は発泡スチロールなんですが

この器はラーメンを

引き立てますね~

スープをいただくと~

しっかりウニ味ですね~塩分は高め!

イメージ 8
麺は中細イベントですが

なかなかしっかりテイスト

ん~お店で食べてみたくなりますね




つづいては金沢の神仙の文字があったので、てっきりラーメンと…

思ったのですが、地元人気カレー店とのコラボで

カレー丼!!

イメージ 9
こちらもすんなりゲット!

イメージ 10





イメージ 11
もっと

カレーだと思いましたが

少し冷えもあり

お店で食べたいw


イベントは大盛況だったようですが、

どうもこう言うイベントは行けないお店のお味をいただけるので

価値はあると思うのですが、どうしても本来のお味を出すのは

難しいですよね~


でしたw


気が向いたらポチッとお願いしま~す!
イメージ 6