takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

鶏豚研究所 鶏豚らーめん ジャンキー

本日は「鶏豚研究所 鶏豚らーめん ジャンキー」さんです。

オーダー 鶏炭火焼らーめん  ¥700
 
5/3昼すぎすぎ 鶏爆の後は、鶏炭ですw

60分コインPの残り時間は~まだまだ余裕~

もう一軒行きますよ~イメージ 1

調べておいたこちらのお店も通し営業!!

ん~この辺の営業は通しが多いのかな?

確かに、でんでんタウン客は

常に多く、定時の昼食タイム以外のお客sも

多いんでしょうね~店員sとかもかも??ね~

入りますと~8割の入り!!

おお・・・人気やんwイメージ 2

入りますと右に食券機!

調べでは何やら

鶏を炭火で炙ったやつがおすすめらしい!

イメージ 3


その他もあるようですが

決めていた、鶏炭火をチョイス!

セットもお得ですが…

イメージ 4
2件目なんで単品のみで

お願いしました~

店内はカウンター8席程と

4人掛けテーブル×1って

感じですね~

店主s?と女性店員sの計2名で営業中~

Pm17:00までは、ご飯1杯無料との事で、お願いしましたw

イメージ 6イメージ 7








卓上はこんな感じ~


しばししますと~


きました!

イメージ 5


ほほぅ~

炭焼き鶏は思ったより多めに入っておりますな!

スープをいただきましょ…





・・・


なんやこれ…


メッサ旨いがな!!!

鶏豚ってことなんで、Wスープって事になるのかな?

油分もありながらも、ある意味スッキリ?的な美味しいスープ!

イメージ 8
無料のごはんも

シッカリ量w

これは…

後半に残しておこうw


イメージ 9
麺は中太ストレートで

プリっとタイプですね~

個人的に麺とスープが

弾き合う感じがして

少しもったいないな~って気が少ししましたが…

スープを飲むと、そんなこた~いいのだ!って思ってしまう旨さw

イメージ 10
後半はご飯にいろいろ投入~

うん・・・

安定的に旨いw

ある意味

鍋の〆的旨さを醸し出す、この一杯w

炙られた鶏肉は、もちろん香ばしく美味しいのですが

こちらのお店、スープが抜群に美味しい!!!

ってのが印象的なお店でして

他のラーメンも食べてみたいな~

と思うお店でした!!


イメージ 11イメージ 12イメージ 13


いろいろお得なランチタイムがお勧めかもね~

是非、丼セットをいただきたいと思いますw




ごちそうさまでした。


気が向いたらポチッとお願いしま~す!
イメージ 6



住所:大阪府大阪市浪速区日本橋4-7-26