takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

爆鶏KING 日本橋店

本日は「爆鶏KING 日本橋店」さんです。

オーダー ドロ爆 魚  ¥750
 
5/3昼すぎすぎ 雨だと聞いていたこの日は予定を入れておらず

ファミリー各好きなことをする日にしており、私は新店ラーメンを食べに

日本橋でんでんタウンに向かいます!

このエリアに来たら、いつもの結構東にあるバイク通り西の

スーパー少し南にある60分¥200コインPに駐めてのテクテク~

GWだからか?人は少ないですね~

外国の方のほうが多かったかもしれませんね~

イメージ 1
ここです!

ここ!!

先月OPENしたこのお店は

ふくちぁんラーメンを展開する

アストジャパングループの濃厚鶏1号店らしいですよ~

イメージ 3イメージ 2
通し営業のお店でして

場所柄利便性抜群!

店内は狭く

カウンター7席程ですね~

狭い階段の上に2階席もあるようですが、カウンター4席程との事!

男性2人で営業中~

今回、チョイスしたのはドロ爆 魚で~す!

大盛設定は無い感じですね~替え玉も無いっぽいです~

昼を大幅に過ぎていますので、先客2でしてすんなり入店!

食券を渡ししばし待ちますと~


きました!

イメージ 4

おお!

魚は魚粉だったんですな~

ドロドロスープの上の魚粉が、なんだか焼きプリンの様に見えるw

スープをいただこうとするが、これはもうスープではないw

イメージ 5
麺を引っ張り出すと分かる!

この感じどうです?

ドロ爆の名がよく分かりますね~

麺は中太チョイウェーブタイプで

チョイプリだったような気がしますが、ドロスープでよく分からない

状態ですと言っておきましょうw

それが魅力だったりもしますね~

イメージ 6


食べ進むとこんな感じになるんですよね~w

今回、魚をチョイスしたので魚粉風味がありますが、

デフォのドロ爆だったら食べ進むと味気無いかもしれないな~

卓上には、ブラックペッパーなどもありましたので途中から投入がよろし


麺量が少なめなので飽きる前に食べ終える感じで、

圧倒的ドロドロ感が味わえる、面白いお店ですよ~





ごちそうさまでした。

気が向いたらポチッとお願いしま~す!
イメージ 6





住所:大阪府大阪市浪速区日本橋4-10-12