takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

幻の中華そば加藤屋 大阪にぼ次郎

本日は「幻の中華そば加藤屋 大阪にぼ次郎」さんです。
 
オーダー 豚骨にぼ三朗  ヤサイアブラマシマシカラメマシ ¥850
 

4
/13昼前 何やら作り手が変わって盛具合が変わったらしい…

ガッツリを求めて伺うお店なので、これは…個人的に問題ですw

いつものコインP~お店の前の道を南に行き、大きめ交差店の

側道を左に曲がり、電車下をくぐり2本目を北へ曲がると

右側にある25分\100で~このエリアでは~お安くお勧め!

イメージ 1
久しぶりに…来たな

調べると1年ぶりw
イメージ 2
入りますと

食券機が

お出迎えしてくれますw

ん?

基本¥50UPしてるじゃん!!

・・・料金UPで盛りDownって事なら…残念ですよね~

間違いないだろう豚骨三郎をポチ!

店内は変わりなく、カウンター6席程と2人テーブル6くらい?

カウンターが満席なので、相席するかもアナウンスをOKして

2人掛けテーブル席に着席!

セルフのお水ですが、最初は入れてくれるっぽい
イメージ 3
食券を渡すと

好みを聞かれますので

野菜と背油ましまし

タレましでお願いして

しばらく待ちます~

イメージ 4



イメージ 5
前って日曜休みだった?



日曜に来たことないので知らんw

エリア的に休みだったんだろうね~

で…


きました!

イメージ 6



え?

ましましでこのボリューム?

これって以前のましレベルですやん!!

んでもって、角切りチャーシューが居てませんやん…

チャーシューも薄くなってる

これは…お値段UPでボリュームDownと言わざるをえないですな


非常に残念ですね~

スープをいただきますと

以前と変わらず、美味しく食べ進めるスープで安心w

イメージ 7
麺は変わらずの

エッジの効いた

プリズシモチで

食べごたえありますわ~

ん~ボリュームとコスパのバランスが崩れましたが

お味は問題ないようですね~


でも…こうなると…わざわざここに食べに行く?人は減りそう


でも…ビジネス街なんで、変わりなくお客sは来るのだろう…が





ごちそうさまでした。



住所:大阪府大阪市淀川区西中島5-7-25


気が向いたらポチッとお願いしま~す!
イメージ 6