takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

熊本地震

余震が続く今回の地震は、阪神大震災を経験した記憶も薄れた私も、あの揺れ規模が数日何度も続くのか…と思うと恐怖しかない。
それまで…地震と言えば関東のものだとぼんやり思っていた記憶。
よく考えれば、日本どこにいても明日は我が身なんですね。

被災された方々…大事な人を亡くされた方々…
心からお見舞い、お悔み申し上げます。
ご逝去された方々…謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

見せましょう!日本国民の底力を!