takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

麺屋 わっしょい

本日は「麺屋 わっしょい」さんです

オーダー 4月シルバー会員↑限定 てりたま麺 ¥961

4/3すぎすぎ この日はファミリーでお出かけ帰りに遅めの昼食タイム!

そんな時は通し営業のこちらが~よろしおます~

お店の前道路一本南の屋根付き30分¥100のコインPに駐めて

お店に向かうと、流石にこの時間なんで~すんなりテーブル席へ~

メニューはこちらイメージ 8


お願いしたの月裏メニューのてりたま!!


きました!

イメージ 1

麺量は300gチョイスしたので~

ライスも付いてきます

イメージ 2

では

混ぜますかね~

イメージ 3
麺は

わっしょい定番のプリモチ

てりたま…

ほんまに照り焼きの味ですw

チョイ甘な醤油タレに豚バラ肉と半熟目玉焼きが合う合う~~

イメージ 4
最後はもちろん

ライスダイブ!!

てりやき味にライスは

安定したお味に落ち着きますな



私以外は

ヤバ麺

イメージ 5イメージ 6








つけ麺

イメージ 7
見事に

スープ無し系オーダーw

混ぜ、つけ共に400gチョイス!

残りは私に集合…

700gは食べたかもw

もしかすると…わっしょいのつけ麺って初めて食べたかも??





ごちそうさまでした。


気が向いたらポチッとお願いしま~す!
イメージ 6



住所:大阪府大阪市生野区生野西2-1-33